今今と今という間に今ぞ無く 今という間に今ぞ過ぎ行く by道歌

9/11〜20の出費

  • 本代は11,236円
  • ゲーム代3980円
  • 合計 15,216円


その内、購入したのはブックオフでの『ワン・ゼロ』100円だけ。
最近は読んだ本でニ度と読まなそうなのは図書館に寄贈してます。
罪滅ぼしか?


今、野球ファンの人にとっては大変な時期なんでしょう。
私にとって本というメディアが失くなる位でしょうか?
…いや、本は失くせないでしょう…ではゲームを購入するのが全て正価(中古なし)になる位かな。
野球で時間を潰してた人が何に行くか、それはみてみたい。周りの男性で野球観てる人がいないから、正確なデータはないにしても。
でも星野監督の著書は読んだことあります。
落合も好きです(豪快なとこが)。

落合って、
「人にはその理論をわかってもらえないから
 説明しないだけだ」
って言いはった人ですから。
テレ朝の解説者だったときに
「あぁ、あれは打てないですよ」
とか、言うんですよ。アナウンサーが、
「それはどういう意味ですか?」と聞くと、
「言ってもわかんないから」って。

ミステリ+島田荘司ファンなら憧れの吉祥寺「TRICK+TRAP」(ミステリ小説書店。国内外のミステリ小説、児童書、洋書も揃った現在のところ日本で唯一(たぶん)の専門店)に『囚人分析医』の感想をメールしたところ、大変暖かいメールをいただきました。
女性のミステリ(+美食)ファンは良いですねえ…!ラヴ!



そして、SCEIでは、もう「PS3(仮称)」が…。コンパクトにベージュとかペルーな色合いでオンラインゲームが出来るのが欲しいですよ。

ソニー・コンピュータエンタテインメント
次世代「プレイステーション」にBD-ROMブルーレイディスクROM)規格を採用


明後日はまた休みですが、土日にドッキングしててほしいなあ。
まあいいです、『クライマーズ・ハイ』も読んだから。流石、横山氏の売れてる本は違う!
売れてない本は…こんなかんじ?