『ももたま・ミックス』ももせ たまみ 白泉社


連載時から好きだったシリーズ「ホームぺぇじ」がコミックにい!!
「ホームぺぇじ」私が読んでいた時は嫁姑の水面下諍いものでしたが、もともとは新婚らぶらぶネタだったらしい(でも短い)。こんな面白いのに終わってしまうのね…。


そしてHな魔女っコもの「マジックマジック」も可愛いし、友人ネタ実話集「ビューティフルラバーズ」も感心しました!女性でなく男性でもそのマニアいたかーーっ!みたいに。


この漫画をいつ読むかというと、風呂で読んでます。
これを読んでると50分位かかってることが判明。
でも風呂ではこういうのがいいですよ、最近。
何せブクオフで105円だし。


明日は外苑前で豆腐を食べるのです。ダイエッターぽくな!