愛の告白なんて久しぶりだぜ

はう。
4kg痩せてうへへへな私ですが(しかし、美容体重の女性からしたら400g程の価値しかないので冷静になると哀しくなる)、夜の酒や炭水化物のお誘いは、一応メールして断っているのですが、ここでのっぴきならない事態が。


私→神取忍と同棲したい♀
「(私もアテネそんなみてないです)応援に疲れるので…でも、皆好きですよねー。
私は独り暮らししたら食事を作らなくなり、前職では味わう事がなかった緊張
感もあってか3キロ痩せました。このままK野さんの30kg痩せたフリスクダイエット記録に近づいていけるよう頑張ります」



神取忍と同棲したい♀→私
「急に3キロも痩せるなんて、まだA型キャラを通してるんだね。仕事のお付き合いならその方が楽だしね。
私は、
ミチルさんは今の体型が素敵だと思う。真っ白でピカピカの餅肌でぽっちゃりしててなのに軽やかで。ロシア人みたいだとたまに横顔をジーと見てました。無責任な意見と思われたらとも思い、口に出して言った事はなかったけど。
体調崩さないでね」


ウホッ。目線が合ってたことは多かったけど…さあ。
口説かれてる?
ロシア人…て新体操の選手がついつい浮かんだりFSSキャラしか想起しないんですが、私はせいぜいマトリョーシカだとおもうよ…。