キワモノ占い

京極占いを教えてもらってやってみました。

結果。

ミチルさんは 榎木津礼二郎 です!
榎木津礼二郎さんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、その行動はわかりにくく時には誤解を受ける事でしょう。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。
人を罵る時には「バカオロカ」をお薦めします。
●ミチルさんの開運ドリンクは、麦茶です!


関口だったら、ここに紹介せず、抹殺。

デスノート占いもついでにやってみた。

結果。

ミチル、『貴方の名前は 流河 早樹(L・竜崎) ですね?』
●ぼっちゃまは陽だまりあふれる公園のような人ですな。そこにちょんまりと座っておられるだけでその場が暖かい雰囲気に和みますのじゃ。穏やかで静かなのにしっかりした存在感がありその微笑みに癒される人はたくさんいらっしゃる事でしょう。ドーナツを差し入れてしまう人もいましたな。ここはオヤツ係を決めた方がよろしいかと。そんなぼっちゃまの微笑の奥の顔を見てみたいと欲望を持つ人もいるはずですが、なかなか真実は見せられぬ御様子ですな?それは名乗られる名の多さにも現れているようでますます周囲の・・・捜査本部の皆様はもっと知りたいと夢中になってしまうようです。罪なですな…。人を和ませられるのはそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからと存じます。八方美人と受け取られる時もありますが全てを見せる事が必ずしもいい事ではありません。ぼっちゃまが自然のままでいられるならその姿勢を貫いていけるようワタリは見守ってゆきますぞ。
●ミチルさんの生き別れた双子の兄弟は、現在千島列島にいる模様です。
●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!