オンライン復活

出来ましたよ、なりましたよ、やっとこ。
ヤフーはやはり遅かったね。設置は、もう慣れたものなのですが、今回はリーチDSLじゃなくてOKなのが嬉しいぜ。今迄のはISDNの干渉が激しくて電話局から2km以内なのに、リーチだったのです。それはヤフーが普通のADSLと方式が違うからよねー。と思ってたけど、ヤフーのIP電話にひかれてついついです。


ネットが家にない時はもう地球外に飛ばされた気がしてました。


3年後くらいで全国の大学受験者数と大学全体の募集人員数が、ほぼ同じになることすら、地上波ではあまり話題になっていないので、私のゲシュタルトが崩壊しそうでした。え?受験するの?
ネットがあると、TVはかなり必要なくなるんですが、『木更津キャッツアイ』まで見続けてしまいそう。
これには氣志團は出てないんですよね。


暑く湿度が高いので朝からアバの『ダンシング・クイーン』を聴いてます。
下のお嬢さんには五月蝿かったら言ってねとアンゼリカの焼き菓子とともにアドレスを書いたカードも渡してあるので、割と気兼ねなく聴いています。安価な買収。
だって、ぺラいタオルなんていらないじゃないですか。バザーやフリマでも売れそうにないものとか。
無撚糸タオルが好きですね。



本編がどシリアスな分、やはり一週間の中日くらいはリラックスしないとね。
「デスノ板(仮)」面白!