正直なのはね、いつもの気まぐれ

引っ越ししました。
夜に向かいの男性が半裸で活動している様子がばっちり見えたので、挨拶に行く前に遮光カーテンを購入してきました。そんなの見たら寝られないですよ。




今回は

A 私が今迄の住まいから7分位のところに
B 墓場ゆき結婚をする人達はあざ○野へ

ということで3人を一気にお願いしたので、段ボールも何処行きか書かなくてはならず、「もう煩雑なことは嫌です。」とどんな人にも言えるくらい面倒でした。というか引っ越し自体が急だったので割と好きな7月なのに不機嫌で過ごす時間が多かったのもあるでしょうが、こんなにワクワクせず、オートマティックに引っ越し準備するなんて初めてでした。

で、Bの結婚する人の男性が仕切ると言うのでたててやらねーとなとばかり任せていたら、かる○もにお願いした際に、30%引きクーポンがあることをいわなかったと言うのですね。たてるどころか埋めてやるよとばかりに怒って叱って電話させても3千円しか引かれないと言われたそーで、本来なら2万引きだったので、悪いのは不手際起こした野郎ですが、なんとなーくか○がもにもちょっと良い印象がなかったのです。(やっぱ私が確認して赤帽とかサカイに挑戦してみるべきだった)

で、今朝、11時に○るがもさん来たのですが、こっちの女性2人のどちらともなく「あら、若い方なんですね」と言ってしまったのです。というのも、扉を開けたらそこにキラキラしたボーイズがいたからで言葉を失ってしまったからなんですよ。
!!
えーちくしょー値引けとか文句言うのを防止する為に社内一番のイケメンをもってきたなああ!とは過ったが、イケメンに文句を言うにはコンタクトでは見え過ぎて、逆にチノパンで接しているのが恥ずかしくなってくるくらい女性脳が機能してしまって。ルックスですか、そうですね、好みじゃないですが池内博之に髪型も似てましたね。好みじゃなくても本物だと綺麗とか萌えちゃったりするアレですね。本物って言いますかリアルでね。さすがときめきメモリアル
その人がふふっと笑うんですよ、ウチらがABどっちのか判らなくなったりゴミもBに持って行きそうになったりしてる時に。つまりは醜き諍い女になっている時にね。(いやその人って言っても多分10歳は若そうだから少年というべき?)その様子が、なななんといいますか、年下に微笑みだけで嗜められるのって良いわあ。と完璧に愛人ツバメを愛でる林真○子モードだけど、いやー初めての女性脳機能だったので。
付き合ってもない人にふふって嗜められるのは。素敵だった。

でもこんなとこで出会い運を遣い切った私はバカだ。
会社に電話するとか?『Black!』のハンターならその位はやるでしょうが。


とネットに繋がってもないのに記憶が鮮明なうちにTextEditに打ち込んでいるんですね。
ごめんよジュノーン。


さて風水に凝ったことがないので、今回は東に赤と青ということで、『talk to her』のプログラムを置いてみました、というか何でもやるよ、もう。ダイエットでも催眠でもなんでもやるっスよ。これからは。続くかぎり。ツバメの為に。もー愛謝になってヨーンとかミューズに行くしかないからね。
次に西に黄色って、西がキッチンなんだよ。黄色い皿?雑巾と布巾は黄色?
南に対の観葉植物…家にはナイトフラグス級ポトス君が一人だけだけど、こんなの二つあったら狭いのでちっこいバジルや仙人掌君を購入しようか…。元気なやつじゃないと。


そして常日頃から「本はカラーボックスに入るくらいしかない」といっていただけあって、マンガはカラーボックス一つ分、マッサージや食や石鹸の本は半段分、図書館から借りている本が3/4段分、積荷は押入れに。(森センセイの日記参照)
一番上に永野護森博嗣(日記とマンガ化分と臨機応答)。
真ん中はよしながふみと『雲の上のキスケさん』とあんな問題作なのにアニメ化しちゃう『LOVELESS』。
下はギャグ漫画とか大島弓子とかほがらか本とか様々。


でも22時からはルパーン。不二子が今回はかなりイイ役じゃないでしょうか。
でも声がトロくさくって鬱陶しい。はよ喋れ。
いやいけないのは不二子じゃなくて私ですね。
トロトロ喋らないと恋愛モードなら。

いつも思いますが銭方って声を出さずに後ろからこっそり手錠かければ捕らえられそう。




それにしても夏は直枝政太郎の歌声がぴったりです。