『チョコレート工場の秘密』

ジョニーデップの特にファンではないものの、次回作がダールの『チョコレート工場の秘密』なんですねー。良い位置だなあ、もう。(でもね、顔が整っているジョ二ーよりブラピのほうが、面白いです。なんか、愛敬が「神に愛されているもの」は違うよなって感じさせる)
因みに私は、銀座プランタンのアンゼリカのモンブランもついついショコラで頂いてしまう程、濃厚なショコラ好きです。




引っ越しに疲れて深夜に目が覚めてTVをつけたら長瀬氏(ってTOKIOの人じゃないみたい)を「サル!」とか呼んでるドラマが面白い。シリアスなのにギャグもある。
サル? SARU?『TOKYO TORIBE』を実写化?でも吉祥寺じゃないし…。
あんなサウナはないだろ?と悩んでいて翌日調べたらああ、これがかの『池袋ウエストゲートパーク』でしたか。原作が面白いと違いますね!週刊漫画誌にプロデューサーの女性の苦労話が載っていて、これも面白かったです。(雑誌名失念)
ただ『TOKYO TRIBE』じゃもっと放映が大変でしょう。現実感が稀薄だからかえって良いかも。

お伽草子』はキャラクタ原画が田島昭宇だからいいんだけど、他がねえ。


『トロイ』を観た友人からメール。
ブラッド・ピットの肉体が凄いよね!」
あー、広告でも腕、凄いよね、と返信すると「違う、シリ」「スキャンダルなんかよりずーっと凄いから、観てみ」。
この人は尻の為に、スキャンダルも観たのか…とおもうと、友情に乾杯したくなってきました。
「あんたなら、観てて反応してくれると思ったのに〜!!」
って、私ね、引っ越しとね転職とね……でも図書館から本はしっかり15冊借りて読んでる人間が抗っても栓ないっすね。いつもは絶対観ないドラマまで観て…ねえ。