『DEATH NOTE』。

後付け設定があっても、特に文句もいわない読者がきっと永野センセイの羨望を集めているでしょう。アンフェアだ!とか…ライトが多少リュ−クに言った位ですよね。

ネタバレ感想…ジャンプが火曜以降に入手する方はまだ読まないでね。







始めます。



あーあ、遂に「恋愛」も出てきちゃってンマー!むかーっ!
って感じです。
ライトどこまで利用出来るか?
パンツ見えのミサを家族はLは受け入れられるのか!?Lにいつミサを紹介するのかドキドキ。
Lまた、椅子から落ちないかな(笑)。

一番驚くのは、局長である父かもしれませんね。
あのミサについている死神はなーんか隠してそうです。
違うベクトルの萌えも有りなデスノ、ますます好調!乞うご期待!!



おっ『シガテラ』も載っているし!うれしひ。