『空を飛んだユラール』さく・糸井重里 え・長野ともこ   ユラールのTシャツ購入者のおまけ

ユラールのTシャツ着てますか?休日出勤はユラール!!
分かる人には分かる胸のホワイト刺繍。ふふふ。

「空を飛んだユラール」という絵本がついていて長野ともこさんの絵がトレビアンなの。なんと、じゃばら折りになってるんです。燐寸箱位の大きさなので会社に持参していて暇な時に見せびらかしてます。
こんなことやってると「満ちるさん可愛いよね」何て言われるので程々にしなくてはな。

フランスの南方の映画の『MONDE』の世界のような町がユラールの住む家。その町のパン屋の息子がユラール。

ユラールTシャツは「海の日だまりに干してあった」「おかあさんの先祖にもらった」シャツらしい。

去年より軽くて色は綺麗です。これは大切に首周りをゴムで括って裏返してネットに入れ、粉石鹸で洗ってやらう。

痩せたらもっとシルエット綺麗なんだけどね、無論。