ほむらさんからサインの返答をいただきましたっ!

http://www.sweetswan.com/0521/syndicate.cgi

[53401]ウルトラ
2004/06/04(Fri) 17:37:37

ですことよ!


見てみてねっ!!私は幸せだよ。昨日は愛の存在自体を疑ったが。

例え、今日、一番信頼していたスカーペッタのような上司がいきなり辞めて18〜19時は職場の女子があふれる熱い涙だったとしても「絶対、仕事していればまたお会いできますよね!」な少女漫画(ジャンルは『愛すべき娘たち』かな)もたじろぐ絆に男子たじったじだったとしても、このレスだけで救われたのですから。
それにしても70パターン程の中でこのサイン本を入手した私は非常にラッキーな女とも言えるかもしれない。

なーんて、金的をやられても流石オリバ様…、あなたと一緒に「愛」も復活致しましたの「バキ」と『HUNTER×HUNTER12巻』と『H×Hファンブック』(としか言えない内容だぞ、あれ)を読んだからある程度浮上していたのですが。

幸せを噛みしめつつ『BITING THE SUN』を読みつつ明日の出勤に向けて俺は寝るぜ。