【電車男】

メールで反響が異様にある『電車男』。男性陣からは「映像化しろ!」の声も…。女性は私みたいな感想も多いようです。

森作品の毀誉褒貶よりもずううーーっと電車くんのほうが注目度高いみたいです。
2ちゃんねらーであんな応援があるのは電車君だからこそ引き寄せられたんでしょうね…。

でも、ある程度客観性があれば、誰だってアピールする相手を間違えなければモテますよねえ…。

恋愛偏差値でもテストして自分の属性が何に傾いているかチェックして下さいませ。



森茉莉のパッパの結構な騒動、『舞姫』もあるな。
流石に岡本太郎は「フランス女とは結婚したくない」と言ってましたね。かの子が母であるという親子の凄まじさが分かっている太郎だからでしょうね。

エスケープが残り少なくなったので、ローズとグレープフルーツのエッセンシャルオイル等をで混ぜて会社で使ってみると凄まじい反響。
「お花屋さんに居るみたいだ…」
「これ、誰の匂い?」
「いままで、こんな香水嗅いだことない!」
余りの驚きの声にこわごわ「もうしませんので、許して…」と言ってしまいました。
「そんな、女の人を見るような目で、見ないで!」という言葉を発しそうな自分に驚いた。

気分をとりなおす為に無印の「甘夏みかん ミンツ」。
かわいい黄色で、これも机の周りで食べ始め、ポロポロとミンツを落とす女性達…。
和智が遠くにいるからか、大変な仲良しぶりだ。
このまま、精神的に落ち着いていられれば、また『ふたりはプリキュア』観られるかも。


◆◇ ◆◇ ◆◇


ごーふるたうんBBSを見る。ほむら先生の書き込みが一杯だ。ああ、『ジョジョの奇妙な冒険』と短歌についての考察まである。この状態を幸せと言うのだ。
ふんで、

[53120]明日の朗読
2004/05/28(Fri) 12:45:24

明日の土曜日、朗読があります。
よかったらききにきてね。
そしてご飯かお茶のみましょう。
当日いきなりきても入れます。

あうっ…。
「よかったらききにきてね。
そしてご飯かお茶のみましょう。」
っていきなりデートですか!!!
すみません、さんっざん電車男を余裕かましまくって論じてましたが、私が電車女になりそーな感じです!!うわーーー、2ヶ月前から知っていたら10kg痩せたのに!!っちゅーくらいなラブ爆弾。きゃーきゃーきゃー。取敢えず、デート食事まで絶食するか?(なんか、自分ですか、アンタって感じだ)

森先生名刺交換会では有り得ない舞い上がり。(行ったことないけど)

「よかったら」ってもうむちゃくちゃ良いのですが、こんな姿晒したくない、美容院にも行ってないのに、と一人電車女。あうーネイルから落とそう(休みだと思ってグリーン塗った)。殿方に受けるピンクかベージュに…って相手はあの穂村氏だぞ!何色がいいのやら。
スーツなんて着て行ってしまいそう。だからグリーン…落さないと。
ナイアス化してしまいますね。

遠くから見ているだけで良かったのに…。いきなり降りて来ないで下さい。って一般人だけど。

こんなこと考えてると今日参加出来ないぞ。