【スペイン、マドリー、1995年】

何があったか?
そう、そこには赤い星…ではなく、世界で一番美味しいフランがあったさ!ユニベルシタッド(英:ユニバーシティ)駅付近にね!
コンビニにはリバー・フェニックスそっくりの英語がone,twoすら通じない美少年も居た。アッシュと呼んでいた(『バナナ・フィッシュ』)。

英語が世界の共通語というのは誤りだと、骨から理解した日々…。

そして…丸太小屋があって友人と「なんだろー」と入ったらおたくのバラックが!
同人誌のコピー誌が!単行本のコピーが!(しかも数頁のみ。萌えシーンだけ集めたのかもしれない)
これならうたたねひろゆきの本なんて持参したら幾らになるんだ?お金持ちになっちゃうんではないか?と友人と盛りあがった翌日にサリン事件を聞いた。

マドリーも、例外なくお宅はぽっちゃりが多かった。
(別にぽっちゃりもガリリも嫌いじゃないです。楽しみ方はそれぞれあるし。健康を害さなければ)