『DEATH NOTE 1退屈』

なかなか無かったんデスよね。
そしたら隣町のサンクスに置いてあるので、パラっとみて、レジへ…

カルビーPCコンソメダブルパンチ ¥145
エビアン330ML ¥111
雑誌・書籍 ¥410

合計 ¥666

さすが、購入書籍が『DEATH NOTE 1退屈』だと違うな。
なんですか、666円って。
弥勒を待たないと666を無効に出来ないんでしたっけ。
もう一回369円の買物でもすっか…馬鹿馬鹿しい…。

ネタバレ感想といっても、もう皆読んでるしね、これ。
(ミステリ好きで漫画好きなら読んでるでしょう!)
ただ、ライト編の前の読み切りの時のネタバレを載せられたら良いのですが、覚えてないのデス。今回のよりも勧善懲悪というか当り前な終わり方だった気がする。しかもリュ−クは今より傍観者だった気が。

しかし、ノート入手時のライトの顔は可愛いな。無垢。
それが1か月余りで(11/28〜1/5)もう見られなくなるとは…。『時間経過』参照。
『救世主キラ伝説』までサイト出来てるし。 とほほ。