『最後のY談』中村うさぎ 岩井志麻子 森奈津子2003/12二見書房

モリナツ(森奈津子)の痴漢説教談、三人のコスプレ、岩井の妖怪(眉毛もっと描いてほしい)…写真はもっと美しくとってあげて下さいよ!!と叫びたくなる。

モリナツとうさぎは『私、Hがヘタなんです!』のが面白い。概出ネタが多いのが残念。岩井はアジアでそんな頑張っているとは知らなかった(岡山周辺かと)ので、各国の比較が面白かったです。でも私は日本がいいな〜。

ありがちな「Hネタ=自慢」を超えて文化論として話しているのが良いですよ。(というか自慢話にしか出来ないよーな客観性のない奴は出版物としては要らん)そして自分の男性とのお付き合いのスタンスはモリナツと一番近いことが判明。今迄の悪行が…はい。

銀座のドラキュラ城を教えてもらったのが良かった。銀座レストランVAMPIRE CAFEだそうです。いつ行こうかなー。