『ゲームの達人』

渋谷警察署前の歩道橋から銀座線を観ると、「お楽しみは、これからだ!」という気分になります。どんなに疲れていても、元気が沸いてきます。朝でも夕でも。今日も誰か知らない人が録ってました。邪魔せず、シンパシーを送っておきました。

そして山下書店で『SF Japan vol.8』(徳間書店)を読む。森奈津子による沼正三インタビューや西澤氏のお気に入りシリーズ新作が…秋に出ていたのを全く知らなかったのだが「買いじゃ!」と値段をみたら1700円!まさに私の為だけにあるようなマガジン…雑誌で1700円、高いですよう…。迷っている中、インタビューは全部読んでしまい、沼様の「真物」ぶりもとくと堪能させていただきました。
やっぱり日本が一番…。離れられない…。