『FSS』は科白の多さ3669字

今月号の『FSS』は科白の多さ3669字だそうですね。
ネタバレ感想開始。


ブラフォードが夫婦で登場!こいつらホント夫婦ですな。そっくりですよ、顔。

東とリンスとの討議中のゴリゴリって…何の音かしら。ラキが何かやっているのか?そしてソープはいつムンスター入りするのか!

ワスチャは本当に大切にされているのに軽い驚き。アイシャ、だったら「おねえちゃんのぶわかー」ってソープの膝で泣かせちゃイケマセン…、いや、そうやってソープの元に伺う機会を更に増やしていたでしょうか?


シリアルキラーのような血を求める人格が天照家でサリオン(さおりんとは呼ばない)に集中したのかと、マドラ設定のように考えてましたが、そんな曰くがあったとは…予想してませんでした。ブラック3が来襲してきた以降のサリオンの変貌ぶりに、読者は割と驚いた筈ですが、あれが地だったのですね。


取り敢えず、ヨーン君はアイシャに捕獲されたし、ワスチャと桜子ももうすぐ合流でしょう。しかし、ヨーンをワスチャにとられるのは桜子は納得するのでしょうか。そして『プロムナ−ド』に突然突入?
しかし、今月号のヨーン「駆け引きを知らなすぎる!」