理想のマスター

コスプレ好きではないのですが、千葉にある某東京遊戯場で働いていたことがあります。興味本位で働いただけでキャラ好きではなかったため、あのパレードで出てくるキャラ名が全く分からなかったんです。でも聞かれるので答えるために勉強してたら宝塚の男役みたいな素敵な女性が、語呂合わせを教えてくれました。「チョコチップに鼻血デール」。黒鼻と赤鼻の覚え方ですね。仕事中に人の筆入れみたら書いてあったので良き思い出を披露しました。


FSSの一番人気かもしれんエストみたいに悪戯もしないイイ子って、私は駄目なんです。凸助が「黙ってろ!」と言った回は溜飲が下がりました(そこまでいうか)。どうせならスパークに貸してあげれば良かったのにとも思った。これまでのモラードの娘は奇天烈さが足りないですよねー。実は友人にファティマの好み聞かれて「自分がファティマだったら誰になりたいか(マスターは誰に仕えたいか)」これを一日考えました。【結論】スパリチュ−ダとメガエラになりたいです。バルンガが登場して以来出演の度にラウ゛℃は上がりっ放しです。そしてメガエラならバビロン王の頭をヒールで踏むの(はあと)。あ、ヴュラードも好きです。私も本当に男の趣味がいいなと自分で思ってます!でも初対面で後ろからパンツ降ろされたらそんなこと絶対言いませんけどね。(そういやアトロはカイエンと関係があったという説をサイトで知って驚きました。MH搭乗してすぐ別れたと思った私まだまだカイエンという男の事を分かったなかったかも。だってさーあの時、レスターがミ−ス抱えて待ってたじゃない。せめてレスター「待ちくたびれたよ」くらい言ってくれなきゃ剣聖はそのスピードも最速かと思われるよ?)


閑話休題これからのバルンガの活躍に思いを馳せたら、「死神部隊」の時を思い出して泣いてしまいました。仕事中に。じわっと。マグダルがの件では全く泣かなかったのに。最近泣いたのは、アウクソーとカイエンの別れのシーン。立ち読みしながら嗚咽しました。あれはねー…。恥ずかしいとか言ってらんないですよね、あのシーン。泣き過ぎて鼻詰まったもん。