暴れん坊・和智

和智(偽名)に関する昨日辞めた☆との会話。
☆「和智、ほんとに鬱陶しい。階段から突き落としたい」
私「暇なんですよね、奴。きっと。んー子供まだ出来ないの?ってセクハラ返ししましょうか?…あ、でも作り方教えて下さいよって言うか」
☆「そんなの!未婚だから分かりませんって言えば良いのよ!」
ち、力強い…っ。私はカマトトぶれないのが結婚に至る道を歩めない理由なのか。くーっ、カマトトね!


【そして、更なる和智】
和智「俺と(すぐ隣にいる)Tさんどっちに資料確認してほしい?」
私「(あんたがチェックミスするのが見たいんだよ!)和智さんにお願いします、Tさんお手隙じゃないみたいだし。…って和智さん顔赤くしながらそんなこと言うなら、言わない方が良かったんじゃないですか。」
その後、Tさんにはこっそり謝り、「これどうぞ」と駅で配っていたミントグミを渡しました。「ミント食べられなくって」はい、カマトトぶってみました。でも私のお手本は