夢を見る機械がほしい

先日、『残酷な神が支配する』の実写版のことをこっそりお話しましたわよね。
私が貴方とのこの日記のなかで密かに記したのに「これは貴女だけのお愉しみには致しかねますな」と、さる米国紳士が聞き付けてしまったようなの。そして、わたくしには想像もつかないお育ちの悪い方でしたのね、皆で共有できるようにとこの機械を製作してしまいましたの。『Sweet Dreams Made by Machine』ですって。まあ!いったいアンソニイ ホプキンスとイライジャ ウッドの御法度なんてどなたにとって「甘美な夢」なのかしら。本当に、紳士の常識を疑いますわーーーいくら、私と同じ夢が観たいからってーーーー。しかも、今年5月にこの国でも発売される予定で、1万4800円程でお分けする予定とか。その紳士は、何故か2005年に米国でも発売したいとおっしゃってましたわ。なんて恐ろしい方!まずこの国で人体実験するおつもりなのね!http://www.wired.com/news/images/0,2334,62004-10467,00.html