私を裏切らないもの

寒いので休憩中にリンツコアントローを購入し、ちょっと食べて半分足下の鞄に置いておきました。
そして、席を立ち化粧直しに鞄をあけてみると、グロスの艶がポーチから滲んでいる。また、やっちゃった?とおもい鞄の中身を出していくと…コアントロー溶け出してるよオイ!!夏だったらありんこ来てるよ!ってここ5Fか。

【顛末】ハンカチが砂糖とチョコとコアントロー塗れになるのはうんざりなのでペーパー濡らして拭き取りましたとさ。




月曜は週明けの元気をマンガから貰うべく、ジャンプの『DEATH NOTE』『HUNTER×HUNTER 』ジョジョの荒木新作品、スピリッツは『ホムンクルス』待ちで『π』(作風は以前のものも好きです、古屋兎丸)『ゼブラ−マン』ヤンマガでは『エリートヤンキー三郎』と『×××HOLIC』読みました(『シガテラ』無かったし…)。  …一応女子向けも読みますので安心して下さい。『LaLa』は読むの多いですよ『カレカノ』『輝夜姫』『デーモン聖典』(いっつも好い男描きますよね!樹先生)『美女が野獣』。こんなにしっかり読めるマガジンは『Feel Young』位。読むの多いですよ『カレカノ』『輝夜姫』『デーモン聖典』(いっつも好い男描きますよね!樹先生)『美女が野獣』。こんなにしっかり読めるマガジンは『Feel Young』位。



そして、月曜のネット挨拶として、『浮遊研究室』を訪問するとラストのお知らせに

”ハードカバー版「四季」(春夏秋冬を1冊にしたもの)が講談社より2月に発行されます。ノベルスの「冬」は3月に”

ってあるやないですか!!ちょっと!どーして通巻が先に出るのよ!!読みたいのは『冬』だけだっつうの!まーた森先生は「ビジネス」っていうんでしょーーー!!いいわよ、永野待ちをしている私からしたら、そっ・んっ・なっ・のっっ!!たーった一か月ですもの!!連載終了して一年も単行本待つことに比べたら、何でも無くてよ!図書館で読むしー、『冬』だけなら立ち読み出来るしいー。(2時間もかからないだろう…)  
むっかー、森奈津子の月にしてやる。お嬢様本読破したろか…。(って講談社には痛くも痒くもなく)。