2005-07-31から1日間の記事一覧

『宮本から君へ 12』新井英樹 講談社

真淵拓馬→貴乃花「拓馬のイメージ→当時世間がホメそやすだけホメそやした大人気力士 貴乃花」(愛蔵版より) ここで紹介してからも、オレも泣いたんだよこれ、というコメントを頂きましたが、多分私とは違う所なんですね、そこ。 営業のとこは好き。 そして…

『宮本から君へ 11』新井英樹 講談社

『宮本から君へ 10』新井英樹 講談社

『宮本から君へ 9』新井英樹 講談社

『宮本から君へ 8』新井英樹 講談社

『宮本から君へ 7』新井英樹 講談社

『宮本から君へ 6』新井英樹 講談社

『宮本から君へ 5』 新井英樹 講談社

『第六大陸 2』小川一水 早川書房

終わり方はまあ…こんな感じにしかならないですよね。 途中で「ダレそうだけどどうする?」って時にはスリルもあるし。 親子の諍いも消火に向かっていくし。妙はもうちょっとひねたり拒絶したりしないかしらと期待しましたが、 2巻で終わってしまう話でもある…

『クラッシュ・ブレイズ スペシャリストの誇り』茅田砂胡 中央公論新社 

無料サンプルあります。 猟奇殺人事件の犯人ではと疑われるレティーがリィに申し出た不思議な《頼み》とは? 中篇「ファロットの美意識」ほか「ジンジャーの復讐」「深紅の魔女」の短篇2本を収録。 215ページ。 いやーダークな事件に巻き込まれてますよ…

farewell party

7/29に決めた通り、はてな最終日。 本好きな方からメール頂いたのでこれからもセブンアンドワイの面白愉快な書店は更新するようにします。 移転先にはミチロウはまだ設置不可なので、置いておきます。去年の今、同居を解消したときのよう。 移転先はブログ内…