こんなの嫌、全ぶ嘘でしょう? こんなの嫌、全ぶ嘘でしょう? 嫌

michiru72005-07-27

O嬢から感想メール届きました。
「一昨日、占星術殺人読み終りました!実は最初ちびちびしか読んで無かったんですが、途中止まらなくなり、ほとんど一日で読みました。最初からもっと人物を整理しながら読んでいけばよかっと後悔しました「なんだよー!やっぱ顔がない死体を疑えばよかったじゃん!自分の馬鹿」って感じでした。やられたぁ・・・推理小説って面白いですね。」


昨夜上司からジム延期についてお言葉を頂戴するが、台風をものともせず行く位なら体脂肪20%以下になってるかと…。弱えなあ、おめえは!といわれます。ジムと家が3分しか離れていない代官山にお住まいの方とは違います。


ジムからの開放感から辞めたいという相談をIさんから受け、つい聞いてしまい、流れで食事も…で、恐怖の朝が。
シャワーだと体重変化ありませんが、60分以上入浴すると300g減るようです、私の場合。問題は面白い本があるかどうかと読めるモチベーションが持続できるか(活字対応してない脳のときもある)ですね。


麻雀を教えてくれるというので「じゃ『宇宙戦争』観て、そのあと雀荘へ行きましょう!今夜待ち合わせ何時にします?」と朝にウキウキメールすると「今夜!?今夜は…仕事後は…御免無理だ」。
傷心を抱えて、よく食べる年下君に
昼に田崎真也お勧めの「とりかつ」に行こうよ!
と誘ったら余りにも風俗街だったらしく
「僕、ちょっと昼からここは…」と退かれてしまいました。
あんだよ!夜より良いじゃん。
デリケートだな!月曜の3時まで飲んでも翌日フルタイム働きするのが大人だぜ。夏なんだしさっ!大人募集。