『BATMANBIGINS』 監督 クリストファー・ノーラン

michiru72005-07-21


ルフレッド(マイケル・ケイン)最高!
ワタリ役は君だーっ。


バットマンは実は観たことなかったのです。
あのビャットマーンというテーマ音楽…。ゲラゲラ笑いながら観てもいいならいいんですけど。
勧善懲悪だったら、観る必要ないし。
そして私の中で似た位置にある『スパイダーマン 1』のラスト、そんな女くらい、いてこませ!という終わり方で『スパイダーマン』シリーズは一切観ないことにしたので。昔アニメでみたのは良かったのに…。チッ。
そんなこんなで公開されても通勤時無視して帰ってました。
でもこれはダバディー達のお勧めで観て良かったです!
トリック(?)もあったし。