『クマとインテリ』basso 茜新社 

オノナツメ氏名義でエロティクスFに書いてますよね。
最近オールバックの男性に弱いので読んできました。


この漫画はブックファーストで見て、なんとなく良さそうなので、ジャケット買いしましたが、まさにクマとインテリですね。
老眼鏡紳士。肌が白くてちょっとカサってしてますね。
老眼鏡もいいかもね、うんうん。
イタリア政治家話から、日本のサラリーマンまで、食われてます。
噛む必要もなさそうな、丸のみできそうなの。ひとくち!って感じでしょうか。
またジェラートの話が美味しそうなんですよ。


あっ、これメンズラブですから、イタリア漫画かあなんて普通に購入しないように。