思いすぎてはいけない 愛が心の中で妄想を生んでしまうから

michiru72005-07-10

ラテラルサイトレーナー購入。これから遊びに来る人は罰ゲーや強制でふみふみ。
届くのは明日。+ドライバー用意しておかないと。


近所にユラユラなんとかというステッパーも1万以内で売ってましたが、すぐ壊れるとネットで非難轟々だったので…やめました。
ジムでは心拍数130を目安にやってたのですが、これには心拍計機能までは無いようす。だから心拍計紹介があるんですねー。



4時間後。
明日着と言ってたので出掛ける迄片付けてたら、届きました…。
注文から24時間経ってません。嬉しいです。事前にメールで貰っていたとおりペダルは全く動かなかったので早速、分解して書かれた通り捻子を緩めました。
いざ乗ってみて、ペダルが真下ではなく、左右八の字を描くように、ボーゲンスタイルになるので「な…なんか緩いままか?」「初期不良か?」と再度分解するも、同梱の日本語版ブレンダ・ダイグラフのビデオを観るとこういうものなのねと納得。
シューズや靴下だと滑りまくるので、危ないかもとおもいつつ裸足で。
ビデオは最高です。
日本人だとなかなか「脂肪燃焼されてるうッて感じ!」「ヒュウッ!!♪」「効いてます!私も太腿引き締まってますうッ」ってここまでエロ漫画チックなこと言えませんが、この日本語吹替は……いやービデオあるのにして良かった(BlogPetのミチロウが真似しないで欲しいものです)!!
ちゃんとやりましたよ各10分。有酸素運動って、自分のエクササイズの動きよりこの人の科白の笑いが有効なんでしょうね。


帰宅後夕方に調子に乗って25分程ABBAとかシンディ・ローバーとか聞きながらやりました。