さし招く團扇の情にしたがひぬ

ダール棚

ほぼ日のメルマガで川久保玲の話を読んでたら
どんなに瞳が乾いていたか分りました。

世間に流布されて手垢まみれになる前位のいい話をいつも届けてくれるので、
嬉しいです。



目薬は目に余り良くない(せいぜい涙液にしましょう)ので
どうせならほぼ日メルマガのが健康的ですよ、という話。



無料で登録できるのでPCの方はお勧め。
携帯では無理のようです。




「至急って客が言ってんだから仕方ねーじゃねーかよ。」
と大声で因縁開始。
「てめーがここに来こいやオラ。」



女子、リーゼントのオラオラにびびるよりも
「いつも言いたかったことを言ってくれてサンクス!」
と大人気!!
その後、セクハラ部長がH氏の激怒を引き受けてましたが、それ迄
放置してた人達が悪いのです!!
リーゼント君!空条承太郎みたいに格好よかったです。リーゼントの主人公は違うだろと言わないように。
一番好きなのが空条承太郎とそのジジイなので。徐倫も好きですが。
社長、サイン本なんか社員に配ってる間に、この部署に見学に来た方が良いですよ。
仕事中にメールが届いてプチ鬱。
読書感想を書かねばならないので。
社長艶つやのお顔で、インタビューも本当に嬉し気に話すんですよね。
で孫氏と色々タッグを組まれているそうで、先日私も利益のおこぼれに多少あずかりました。