夕暮に白妙ふるへ月見草

ジューンブライド

モスバーガー匠味』の質問。


そして
「合成シャンプーは
シャンプーをしている最中に
髪の毛をさらさらに感じるといった目先のことには良いのですが、
髪の毛や頭皮、健康そのものなどについて
長期的にはよくないんです。」

『パックスナチュロンシャンプー・リンス』
髪の毛が薄い、コシやハリがないという人に奨めるとあっというまに髪の毛が元気になります。
時々、パックスナチュロンシャンプー・リンス以外の合成ものを使用すると翌朝髪の毛ペタンコになって、顔も洗剤のぬるぬる等が付いて吹き出物やかさつきが目立つのでやっぱりパックスナチュロンシャンプー・リンス以外はだめなんですね。
リンスのマリーゴールド等のハーブの香りも良いです。合成の香りではなく、エッセンシャルオイルの香り。