片紐をほどけば白い雨季が来る

観覧車3

M:6/6のブログは随分とえぐい所を抜き出しましたね(笑)

ミ:えっ、どこでしょう?
M:何となく、えぐい気がした。


ミ:お互い給料泥棒ってえ(怒)私は仕事バリンバリンにがんがってますよう。仕事してるだけで時々痩せるくらい…は。
M:すみません。訂正:私は給料泥棒♪ 人をイライラさせる男。 昨日も知り合いの女性に「尻がデカイ」といったら「ムカ」っ てメールが来てそれ以降反応無し。 嫌われ者です。
私は忙しくなればなるほど太る。
ミ:森先生もスバル氏に厳重注意されてましたが、女子には「ふっくら」「ぽっちゃり」「健康的」は勿論、「デブ」「デカイ」「重」は禁句です、太字にしたいほどに。

ミ:キーワード…「吉永ふみ 漫画」 …脱力。
M:脱力∞


M:西尾売れっ子ですね。
ミ:ティーンエイジャに。
M:ティーンエンジャが1000円以上の本を買うの?凄い。
ミ:そうそう、西尾は高校生の時に森本がばかばか出るので貧乏だったそうです。森氏との対談時に嬉しげに。
私なんてずううっと図書館…。好きでも図書館。

ミ:私はデブ専の男性って嫌いじゃない(というか自分の体型を赦してくれるもんなら嬉しい。
M:何度も言ってすいませんが、ミチルさんはデブじゃないですよ。だからデブ専の男性は寄って来ないと思う。あくまでもミチルさんが好きだから寄って来るんだと思う。
ミ:それは趣味悪いな。

ミ:私はそういうデブ好きサイトにメールしたことがあり、ドサドサ返信があったので変な人が一杯いるのに安心しました。
M:流石、普通メールしない(笑)
ミ:いざというとき?保険きくかなーって。いやいや凄かった…。面白メール一杯来た。
1回でお腹いっぱい。