『大奥』

初めて購入。というのも袋とじのせいで『大奥』がっ、再開した『大奥』が読めないからじゃー。よしながふみが読めないのは我慢出来ません!!
ふろくのメモなんていらにゃい〜。
よしながの物語が、構成が、ノックアウトされる喋りまくりの科白も、黙ってる内に熟成される間も最高でした、今回も!!
吉宗サイコオ!!


この一作に450円。
でも読めて良かった!この『大奥』をゼヒ!ゼヒ、ドラマに!!映画に!!ちゅーか実写なら誰でもいいや、もう!!という出来ですね。
でも吉宗は夏木マリくらい食えちゃいそーな人がいいなあっ(目的語は省きます)。まあ年齢は若くないといけないけど。


女性の友人は皆、よしながオッケーですが、少女漫画に触れてない男性には…『愛すべき娘たち』の第一話かな。お勧めは。
西洋骨董洋菓子店』は小野にドラマをみられるかどうかなのかな。