あなたの悪趣味が大好き

青、また青

仕事中にザカザカ私用メール。
どうしてこんな話題をう。
ミ:ミチル
M:匿名の男性

ミ: 「アヴァロン」は最高ですよね。一番好きかも。音楽が特に
M:内容は覚えてないのに音楽が耳に残っている。
>「アヴァ〜ロン♪ニャニャニャニャニャ〜♪アヴァ〜ロン♪」
ミ:唯一女性受けが良かったらしいですよ。


M:(AV)貸すと言ったのは冗談ですから(笑)本気にしないように。
ミ:そうなんでしゅか。
 : SMもの?
M:持ってないです。痛そうで見ていられない。
ミ:言葉責めなら痛くないですよ。 フェチもの?
M:ウェイトレスはあったような・・・。面白くないけど。そう言えば持ってない


ミ:微乳もの。
M:凄い微乳だよ。確か1本あった・・・。
ミ:Mコレクション?
M:この話題は駄目だよ。私の趣味がばれる(笑)もう言わないっす。
ミ:私のも言いますから。ってばれてるけど。

まだまだ続くわけです。こんなのを今週毎日ダカダカ打っとります。タイプのスピードが全然違うので、多分、周囲の人にはバレバレでしょう。
こんなモードで『イン・ザ・プール』を観たら、笑えませんでした。