あなたがコンピュータなら私は電源を切りますよ

隣りの薔薇

朝8時から研究会で、終わってからジム。
よく講談社の海外ミステリでアメリカ人が仕事帰りに身体動かしてるのを読んで「ホント、こいつらバカじゃないか」って位にしか思ってませんでしたが、まさか自分がこんなことになるとは。ジムに行っても妙に怠いのでおっかしいなあとおもってたら、睡眠時間が4時間だったのです。
ジムでカウンセリング受けて「体重減ってるじゃないですか、体脂肪も!!」と体脂肪が3%しかなさげな3%君から褒められるも同じメニューの女性が「増えてますね…」と言われるので「並行してやってるダイエットが効いてるんで」とフォロー。
週に4日、ジムいってる同僚のO川さんスゴイです。
残業も「ホットヨガのスクール予約してるんで!」と帰る希少なA型の貴女。