姦淫の骨に月光つき刺さる

桜鳥龍

友人メール

びっくりだよ。代々木公園でI崎さんと一緒にだったの。あまやどりしてたら、裂けるような音と光がきて、目をあけて振り返ったら、人が一人倒れてたの。救急車よんだよ。まさか、林みたいに木が沢山あったから人に落ちるなんて!しかも、その後スーッと晴れて、虹がみれた。

ダイエット診断:半年後の体重予測心理テストですが、テストしてみると1ヶ月で-6kgの予測。そんな無茶は絶対にしないので、いい加減な結果…と。


入院患者の4人に1人が精神障害者と一昨日初めて知りました。
でも自分も心理テストなんか正直に答えたら、格子がある病院に連れ込まれると思ってますから。社会性を装えるだけで。


そういえば紳士だとおもっていた男性から、『Female』観たあとにメールで「潮吹いたことありますか」と聞かれました。
松尾塚本のWエロにやられたのでしょうが、仕事中にその文章を目にした時はひざひざに目が眩みました。
人間がわからなくなってきました。