『愛がなくても喰ってゆけます。』よしながふみ太田出版

マンガ・エロティクス・エフ」に掲載されてた食評漫画コラム…プラス疑似よしながふみの日常漫画。


雑誌掲載時から読んでいるので、池袋の中国茶館と下北沢の明日香と池尻大橋のボラーチョと四谷の北島亭には既に行きました…今、自分がどれだけよしながふみにはまってるか、よ〜〜く分かりました、うん。


中国茶館は点心も一つずつ頼めた上に、隣のお客さんが皆川博子みたいな話をずーっとしてたので、かなり愉しめましたが、初対面のDさんと行ったんでしたね…しかもよしながふみなんて全然知らないDさんに…強引ですね、自分…。
そして明日香もDさんを連行したんですよね…。(昼は量が少なかったとおもいます)


ボラーチョは合コンではありませんので女性と行きました。でもその人はベジタリアンで「肉NG」だった上に少食でしたので、お薦め制覇出来ませんでした。


北島亭は漫画の通り!そしていらっしゃる華奢なマダムは本当にお優しいです。


コート・ドールも載せてほしかったな…。