触れることの出来なくなった人

michiru72005-04-01

嘘なんて一回もつかなかった、
言われたけど。


はやく時間がたてばいいと思うことは、
自分がはやく死ねばいいと思うことと一緒。


ビーチボーイズの御礼に『ヘッド博士の世界塔』とムーンライダース&EGG STONE
ブログ以外でムーンライダース&EGG STONEの話をしたことがないのに、以前レコード会社に在籍してただけあって通じるんです。通じるって便利だなあ。通じるだけなんだけど、まあ。今のとこその輪から出ませんけど。
菊地成孔を一緒に聴きに行くような付き合いもしてみたいんですよ。
聴きに行って、やはり独りで行くものだったなあと感じられても良い訳ですよ。


昨日で区切りがついたので、仕事もローペースでやっていたらどこで私のアドレスを知ったのか、恩田陸ファンで冥土喫茶で働いてる10歳近く年下の女性からメールのやりとりをしたいとのこと。
これがな、イカロスのようなタイプだったらなー。迷わないのですが。
或る種の男性や女性にはプライスレスな価値のある上記メル友、今ならお譲りしても良いです。
私のふりをして下されば。
森先生のように2時間で200件近くリプライ出来る人間じゃないので、私。
恩田陸っていっても『ねじの回転』読んでないし。



ところでWinで見ると、ここのブログの縁の緑は美しくありませんが、Macで見るとそれは初々しいオリーヴグリーンなんです。そして画像リンクの縁は下品な青枠なんてついてません。


辞めて給料上げて舞い戻ってきたNに上がった給料ですっごく美味しいものを御馳走するから!と言われ喜んだら、やっぱBだよねー、と。
割と的を射た発言をするのでNもBかとおもって飛ばしてたらAだったとのこと。
Aだったのか!!それは悪いことをしました…。これからはA仕様に。