だらしなく甘い色を塗ろう

二の腕を捩じ上げられたことがありますか。
しかも初対面の男に。素面で。
ブロッコリー頭のO利、お前だよ。
お前の方がずーっと抓りがいがあるくせに…年上だとおもいやがって。


ランチにこの話をしたら「そいつと付き合わないの?」
初対面でこんな出会いで付き合えたらアニータどころじゃないですよ、私も。
こんなO利、10歳年上の彼女が居て去年結婚してやがるのです。
いや、そんなキャラだから出来るのか。
今日新婚のM下課長と電話で話してて
「I田主任(女性)を呼ぶときはね、つゆだく大盛りのI田ー!!って呼ばないとだめだから。俺聞いてるから。後でI田にも確認すっから。それはそうと君神奈川の出身?ほら名前がさー。その出身地だったら住所書く時デカイ時で苗字かけば一回でいいじゃん!あドア閉まるからじゃ」
新婚浮かれか?と他の人におもってきいてみたら
「いやー昔っからそっだねー」


早めに出勤すると、女の子が部長に泣いていた。


入ったばかりの時は毎月体重が減っていったのに、
こんな環境にも慣れるんですね。慣れちゃうんですね。
今月は納会。


カペタ』久しぶりにドキドキしました。頼む、曽田先生。
『昴』を寝かすならもっと『カペタ』で脈拍上げさせて下さい。


一昨日のブライアン、トリビュートY氏に返す時、
エルトン・ジョン様の話をする心算が口が勝手に
デニス・ホッパーいかしてましたね!」
三者が「フランク・ザッパ?」とか
Y自身も「イージー・ライダー良いよね!」とか言ってくれてるのに
ブルーベルベット最高ですよ!!」
「ミチルさんさ…思ったよりとんがってるよね」