女の子がそんな言い方しちゃいけないよ

溺詩の「お見合いパーティに行ってきた」に笑う。
友人にゲイはいてもゲイバーに行ったことはないし(友人と話してる分にはこっちが金を払ってほしいくらい)、婚約者はいたことがあっても見合いはしたことがないので、こういう話は面白い。


誑しYに電話して「今までどうやって告ったか」教えてというと「自分から行ったことはないねー」「向こうがさー来るんだよねー」。
確かに、まあ、そういう雰囲気もってる…。女がちょっと興味を持ったりスキを見せた瞬間を逃さないよね、こーゆー人。


なんて不健全な土曜日だっただけではなく朝7時にメールで起こされ、9時からストレッチとエアロバイクとマシーンに付合わされました。桜子とちゃあみたいな感じですよ。
ジム代とヴァームと水を驕ってくれました。ヴァームなんて飲んだことないよ。大丈夫なの。(先輩が飲んでから飲みました)
学生以来初めてですよ、こういう場所に拉致されるの。
命令だと背けないし。自主的には絶対来ないです。


ストレッチしながら涙が出ました。眠気で。
折角きたんだからやってやるよ!と『痕跡』読みつつ1時間脈拍130位でちゃんとチャリこぎしました。チャリはスキ。楽しい。
でもミステリ読んでると脈拍が150位になってる時とかあるので注意。


マシーンで付いたトレーナが「腿の後ろは問題ないですが、前の筋肉が弱すぎですねー。こうゆう筋肉ありますか?」って膝上のぽっこりした饅頭をみせびらかし、「今ないと、30代40代で歩けなくなりますよ、最近の若い人はありませんからねー」


最近の老いた人は黙ってて下さい…。
こっちはお前みたいな奴が嫌いだから、今まで近寄らなかったんだよっ!!
しかも真っ赤なジャージ!!お前、自分の身体サイコーだと思ってんだろ!!


拉致った先輩は私がチャリこいでる時に、金髪碧眼と英語で話してるし…ジムでナンパするのって勇次郎だけじゃないんだ…。
私はバイクで充分な上に、朝に強い年配の方々のマットまで一緒に片付けてて…ボランティア?
ジムには清潔なアラゴルンみたいなしなやかな人がいっぱいいて、ムキムキの筋肉マンでメダルとか首から下げてそうなバカばかりじゃないことを初めて知りました。安心しました…。


今度行くなら違うとこにします。