『ファイブスター物語2 2005ED』 永野護 角川書店

FSS改訂2巻!
グレイと帯のピンクが眩しいクローソーです。変わりません。


12巻しかいらないのに!とも言ってましたが、
実際スリーヴノート80Pがつくと、
これからの読者が非常に獲得しやすくなるので、
まっいっかで再購入。
新読者に私が読ませるからです。
しかしスリーヴノート80Pでこの値段かい。安い。


セル画、近年の細かさは…すごいなあ。ラキ(ラキシス)見るとよくわかります。
クラカラインはスパークに色々されてるんだろうという想象は却下されたけど。
一文で…(笑)。


最近、10年振り位で女性にFSSを勧めた時に
「1巻の蘊蓄だけじゃわからない」
「いや、17年ファンやってる人間からしたら、
そんなので分かられたら冗談じゃないのですが…」
ナイトフラグスは貸さねばと思ってたのですが、
マジェスティック・スタンド前までは2巻で0Kかと。
というかこれからファンになれるなんて羨ましい。
一気読み出来るんだも(泣)。


それにしてもさ1986年3月の角川書店『月刊Newtype'86年4月号』
初出から来年で20年じゃない!!オオウ。