水は澄み 限りなく優しく刺激的

最寄りのTSUTAYASPANK HAPPYがなかった
今なら大好きなあの人の顔にパイを投げられる



しかも2/5の『ラマン』はR15でもなんでもないのですね。
会社の人とでも観に行けそうな『ラマン』なんて…。トモロヲに期待!


朝会社に到着するやいなや横にY氏が駆け寄ってきて「ミチルさん!!最高だったよ!!」と言われ
何がばれたんだろう。と固まってたら
すっかり忘れてたブライアン・ウィルソンが良かったらしい。
HMVですか?」
「いや!いや!!中野サンプラザだよ!!今日もあるから二人で行こう!当日券あるし」
月曜から午前様が平気な私も、同僚の前で泣きながら躍る姿はまだ見られたくないです。いくらB型ってばれてても、社会人のマナーや羞恥心は。


という今日は『さくらの唄』で締めとしたいもので。
こういう漫画を買って多感な男子中学生である弟の部屋にぽんぽん置いておくという極悪非道なことをしてたので恨まれてるみたいです。
いやいや若いうちに挫折は超えないと.