完成させないで

無性に安彦麻里絵を読みたくなり書店の店員に2日前はあった
「ソレしながら好きって言える?ってありますか」
と聞いた。
言ってから告白みたいだなと気付いたが、どうも誰かが買っていきやがったらしい。
『パリパリ伝説』も何故か平積み。売れてるの?ま、面白いから当然ですけどね。
そんなに私の後追いするなら、来月には安彦麻里絵コーナを作ってみやがれ。
取り寄せるような心の余裕はなく、はやく獣じみたハイセンスな絵柄を満喫したいので渋谷で買うからいいですよ、もう。


女性は(自虐的に)「こんな私でもいいのか」と好きな相手を試してしまいますが(漫画でもよくありますな)、男性はこれでも俺が好きかってテストするような人ってあまりいないですね。
というか、隠蔽するのでしょうか。


以前、偽装結婚していてセックスレスでも、
奥さんには結婚前から「SEXに興味ない」といいつつ、
外では奴隷を侍らす男性に
「SEXに興味ないって申告してるなら何故Sにしかなれないってことを言わないのですか」と質問すると、
「SEXとSMを同じだと思っているのか」と逆に叱られました。
そうなんですか別なんですか真性SM愛好者の方々は?


「ひぐらしのなく頃に」恐いですが、やってますか?と聞かれますが、うちMacしかないので!!
セーブしなくてもいいなら出来るみたいですが、私は『かまいたちの夜』でも『サイレント・ヒル』でもゲームだと怖がる人間なので(プレイじゃなく観るだけの映画ならOK)でも興味あるので窓の友人宅に持参してやってもらうのを後ろから観てみるのはいいかも。(これだと映画と変わらない)
いや、やはり面白そうですね。