人生のどこにいたって

michiru72005-01-15

会社に行くことは別に大変じゃないです、色々あったときに相談したり愚痴を言える相手が居れば。「時間がくれば帰ってやる」という日もありますよね、そりゃあ。

K氏のことだって、後日談としてコンパがありますし…もうすぐ。
そのことを前職のお姉様がたに報告すると、また報告会の飲み会を設定されました。あんまりミステリ以外で殺す殺さないの物騒な話はしたくないので、みなさんのロマンスでもと水を向けると「ドロドロだからあんたの話を聞いてんじゃないの」。

せいぜいK氏で愉しんできます。


流石に近所の書店でも『富豪刑事』文庫が積んであったのでパラパラみるとやはり、主人公は男性でした。記憶に誤りはありませんでした、珍しく。
昔は島田氏が御手洗ものを実写にするのを拒んだように拒否していたのになあ。

いつか、島田氏も御手洗ものokしちゃうのかなあ。そんなことされたら泣けるよ…。
勿論昨今のようにメールや声だけの御手洗ものなら全く拒否反応なしです!
どーぞどーぞです。