HAPPIEST FOOL

michiru72004-12-31

来年早々にむちゃくちゃ侠気を試されるイベントがあるが無視する予定です。
二日前の『フラワー・オブ・ライフ』にオタクが使いたい罵倒wordsで「売女」とか「雌豚」とかありましたが、そんなに言いづらい言葉なんでしょうか…。

知りあいの女性がヘボ男ばかりにつかまるので、なれっこになりつつあることば。
そんな私でも「このフニャチン野郎!」とは言った事ありませんが、年明け早々のイベントでは、この言葉を叫んでからその男を殴りたおしそうなので、参加しません。
会場も聞いてない。
でも周りの祝福する人々がいるんですよね、無責任な…。
逆「卒業」か?元カレとかそんな背景でもないし、別にわたしがうたたねひろゆきキャラばりのビアンでもないです。



今年の各本リストは到底作れないので、プロフィールの下記書評をクリックして下さい。

『面白愉快な書店』
『蒲公英の微笑み』
『他人の視点』
『キャラクタが面白くなきゃ!』
『いつも右脳にコミックを』
『のんびり満ちる』

★★★★★がどなたにもお勧めです。
★★★★は「まあ時間は無駄にはならないんじゃないでしょうか」位のお勧めです。来年はもうこのスペースも埋まりそうなので他の方法を考えないと。


[book] 340
[comic] 49
[cinema]18
[TV] 10
[game] 12
[music] 4