イージーな哀しみが押し寄せる

michiru72004-11-22

ドラクエ」はさっさと発売なのに、「FF12」は一体いつになるの〜。正月に出てくれないと、ゲームダイエットにならないんだから頼むよ!ひとつ!!
マグナカルタ」は戦闘が「シャドウハーツ」みたいに目押し方式らしいのでちょっとね…。ここで「ラジアータ ストーリーズ」のがいいよメールが…。初めて聞いたのでググりました。「ラジアータ ストーリーズ」

トライエースの最新作となるファンタジーRPG
すべてのキャラクタが時間の流れに沿って生活している「タイムスケジュールシステム」や、同社ならではのリアルタイムバトルを進化させた「リンクバトルシステム」など、新しいシステムを導入した意欲作となっている。

また、150人以上のキャラクタが冒険の仲間になるなど、スケールの大きさを感じることができるとともに、やりこみ要素も多数用意されている。

それって「幻想水滸伝」じゃないの?(評判がアレなので1&2しかやってません)

スターオーシャン」(やったことないです)や「ヴァルキリープロファイル」(友人がやってるのを後ろでずーっと観てました。面白いストーリだったので最後まで観たかった…)のところらしい。ほう!

現在は「ラ・ピュセル」。
10話です。のんびり、練武の洞窟で大浄化連発して金稼いでます。2週目はどうしようかなー。