『はぴぷり』高河 ゆん 学習研究社

ヤンママ(ってヤングって意味なのかヤンキーって意味なのか…後者だと思ってた)となかなか話さない娘:三日月ちゃんの話から幼稚園で世間に揉まれるまでの怒濤の「はっぴーなぷりてぃちゃん」の話です。

勢いが怒濤ということで、世間は鬼だらけってことではありません。

友人が入院してるので、長引きそうなら、この本でも渡すかと思ってます。

パパとはこうなんだ〜ほう…!という感じ。
子供からするとどうなんだろうと一寸おもいました。

まあ女の子はいいけど、よく男の子は男に育てられないと男にならないっていうじゃないですか。
私は無責任な立場からですが、子供は初めは親をコピーするしかないし…まあ大人になれば自己責任ですから。