『パーム26 愛でなくNot Love,But AFFECTION.12』獣木野生 新書館

現在の連載は「午前の光」。
作者の公式HP『BIGCAT Studio』

10話編成のオムニバス長編。主に月刊誌新書館WINGS誌上で掲載され、単行本が日本で1983年から、韓国で1992年から発行。
シリーズは人種の異なる3人の主役を中心に、1900年から2000年代始めに至る20世紀全体を描く大河ドラマで、各エピソードは混沌とした現代のすべての要素を盛り込むため、人間ドラマ、コメディ、恋愛物、アクション、社会ドラマ、オカルトに至るまでのさまざまなスタイルがとられている。

このシリーズはどんなに憎しみや哀しみに溢れた人間関係にもギャグを混ぜる姿勢が本当に前向き、素晴らしい、人として尊敬!

いや、それが半端な不幸じゃないんですよ!有り得ない、普通じゃ!生まれついてオプションでディープな設定ですから!20年読んでる私が言うんですから。