あにみてんだよ

michiru72004-10-24


土曜日に色々やったので、日曜は家事。
薬を飲む習慣がないので、面倒ですね、飲むの。
毎日、最愛のデンターシステマで磨いてるのに、恩知らずな歯め。


昨夜はアマゾンから金曜届いた『ラ・ピュセル』やってました。浄化システムに追われてついつい魔界へ行けないです。1話がノーマルで2話がグッドで3話がバッドエンディングです…。まあ一周目はね…攻略法に頼らずやります。問題は二周したくなるようなものかということですな。


「今週のバキ」の通りの今週でしたね。ベルセルクと同じく新しめ展開が痛快ウキウキです。
明日のデスノにここまで期待してるかというとあんまし…。
友人に5巻を貸す前に買い忘れそうです。ライト編って4巻分位迄ですよね、きっと。はふー。
新年までもつのかデスノ
LOVELESS』もディープになってきてるし、『大奥』(よしながふみの方!!!)も…そろそろかな?


FSSみたいに作者の寿命が保つのか心配するよーな作品がもっともーーっと読みたいですよ!!