『主婦でスミマセン』青木るえか角川書店400円(税込)


「スミマセン」は私もよく使う言葉ですが、「下手に出てる内に何とかしろよゴルア」という睨みもきかせている(とおもう)のでるえか氏が世間から無視されてるなら、一緒に買物や競艇(は煙草がだめなので付き合えない)などを行なってあげたいくらいです。
美容院はもう行きつけのトコがあるので、そこを案内してあげます!
同じ太りやすい体質の姉御をそんな目にあわせられません。(でもパウンドケーキを毎日1本召し上がるのはダイエッターではないかと)


掃除に関してはちゃんとダスキンサービス使ってるし自覚があって対処もしてるんだから良いじゃないですか!虫は畳みからじゃなくて(きっと1階に住んでるから)侵入してきたんですよ!田舎で1階に住めばよくあることです!

と擁護しつつケンタッキーで読んでたら家族団欒ランチの中ブフッとのだめのような笑いが洩れたのは秘密です。