体重分の愛

michiru72004-10-21

写真と本の表紙がガチンコなのでスペース埋めます。
天賞堂って何故かウエディングシリーズとかベイビイなシリーズが揃ってて「それはちょっと」聴きながらサイト観てるとソンモールのネックレスキボンヌな妄想が…きっと森先生はこの妄想が鉄道なんですよね…。
オザワー!ルックスが小田和正激似なんて声は無視して歌って!やっぱオザケンの歌を聞くと生活が楽なんですよー!いいじゃないですか、メディアに姿晒しても太らないんだから!
雨が史上最高の10月なんだしい、サービス復活してくださいっ。



土曜日に初めて天賞堂に踏み込む予定です。田崎真珠に行くよりブルガリに行くより気楽な自分が…確固として。
でもちゃんと、事前にバーニーズ行くし!行ってもゲイばっかともききますが…。
スミマセン、銀座にクリスマスプレゼントをねだりに行くのじゃなくて。
出産祝いなどならまだマシだ。離婚祝いなのだ。ホント、スミマセン。