悔しいけど忘れやしないだろ

9/21〜30 本代13,610円
9月合計の本代は33,754円

ゲームは4,000円位で30時間位出来るのに、本は2〜3時間で2,000円かあ。
本のレンタルもやっぱあったらいいかも。
オンラインは目が疲れるからあんまり嬉しくない〜。寝床で読んでて、本が顔にバサッと落ちてきて「あ…寝よう」って瞬間が好き。お、プレイっぽい。
だから読書スタンドは…あったら、あっという間に馴染むのかも。


職場の話が面白いといわれたので、もう一つ。反転しておきます。


パニック障害」の女性は色々、他にも「はあ?」な事がありましてえ、大久保に住んでいるとか(山梨出身の日本人が何故韓国人街に)、同僚に浮気現場を目撃されたとかあ(同僚「大久保行ったら、パニちゃんが『あっ、この人とは付き合ってはないんですっ!っていうか彼氏には黙ってて下さい!!』って彼氏も会ったことないし存在も知らなかったのに釘刺されたよ」)、なんか私の仕事というか人生ってなんでこーコミカルな登場人物ばかりなのかを改めて象徴する人でした。ほんと人生って飽きないよなー。面倒ですけど。


金曜なので地元をふらふら。そしたら、キュートな短編小説発見。