恋は地球が割れるまで

上半期が終わった…良かった…。
昨日睡眠が自責の念で4時間取れなかった上に、半年で一番多忙な日だったのでこっそり隣のNおじさまとPC打ったり電話が終わる度
「悲しいときー」
「悲しいときー」
「上半期が終わるのに仕事が終わらないときー」
「上半期が終わるのに仕事が終わらないときー」
とやってる内に、周りの皆もこっそりバージョン変えて参加してきたのがいちばん悲しいとき……の筈なのに、上司がいないのを良いことに爆笑してました。
でもなんとか終わってよかった。 


まだ入社して日が浅いので、なるたけ!真面目に!!清楚にしてるのに、どーしてそんなB型を全開させようとしてくれるのか。


割と会社が嫌いじゃなくなってきてますが、『恋の門』の会社風景より、私の在籍する会社の方がシリアスでギャグになってます。観てて、ここだけ、凍りました。毎朝の現実なので笑えなかった…。しかももーーーーっとグレード高いからね!
会社に松尾スズキ氏が見学に来たら、ネタが何百本出来てしまうかという位、今まで経験した外資系・金融系とは大違いの時代錯誤ぶり。扱ってるものは時代に添い寝してるくせに。