この世界の規則は消滅した

我妻草灯氏の誕生日。


今日は昼間でも19℃だったそうで、もう少しでコートの季節ではないですか!
夏物なんて、ユラールのTシャツなんて仕舞わなくては。


kinki kids松本隆氏の歌詞を歌ったりするとちと琴線に触れたりする秋ですなあ。松本隆氏と筒見京平氏のコンビはやっべーんですよ。年代的にな!
今聴いてしまったのは吉田拓郎氏でしたが。
そういえば堂本氏の『金田一』シリーズは観てましたよ。私でも。アニメより面白かったですよ、多分。



そしてオジャパメンに痺れる。



そして11月発売の『マグナカルタ』をアマゾンで購入するか検討中。でも、このゲーム評価にビビりまくり。
ゲームダイエットする身には必要なゲームというアイテムです。
本だと片手で読めたり、何かしながら読めちゃうので、両手を拘束されるゲームが良いのです。というか、ダイエットよりゲームに真剣になるのが…はは。